2020年5月14日に緊急事態宣言が36県で解除されましたが、当社は現状の社会状況を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大リスクを可能な限り継続的に防止するため、2020年5月18日(月)以降事業所別に以下の対応となります。
※今後の状況に応じて変更の可能性がございます。
営業活動につきましては、可能な範囲で継続してまいりますので、お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<本社・横浜支店・千葉支店・千葉分析営業所・さいたま営業所・関西支店>
■ 在宅勤務(テレワーク)および短時間勤務(9:30-16:00)
<その他事業所>
■ 短時間勤務(9:30-16:00)
なお、業務上ならびにサポート等に関する緊急の問い合わせは、担当営業までご連絡お願い致します。
本件に関するお問い合わせ先
管理本部 人財総務部 03-3481-1121