当社は、現状の社会状況ならびに緊急事態宣言が延長されたことを鑑み、新型コロナウイルス感染拡大リスクを可能な限り防止するため、2020年5月29日(金)までの期間、現行どおり事業所別に以下の対応となります。
※今後の状況に応じて変更の可能性がございます。
営業活動につきましては、可能な範囲で継続してまいりますので、お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<本社・横浜支店・千葉支店・千葉分析営業所・さいたま営業所・関西支店>
■ 在宅勤務(テレワーク)および短時間勤務(10:00-15:00)
<その他事業所>
■ 短時間勤務(10:00-15:00)
なお、業務上ならびにサポート等に関する緊急の問い合わせは、担当営業までご連絡お願い致します。
本件に関するお問い合わせ先
管理本部 人財総務部 03-3481-1121