当社は、現状の社会状況ならびに緊急事態宣言が発令されたことを鑑み、新型コロナウイルス感染拡大リスクを可能な限り防止するため、2020年4月15日(水) ~ 2020年5月1日(金)の期間、以下のとおり事業所別に可能な対応を実施させていただきます。
(4月8日付記載文書を一部変更いたしました)
営業活動につきましては、可能な範囲で継続してまいりますので、お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<本社・横浜支店・千葉支店・千葉分析営業所・さいたま営業所・関西支店>
■ 原則、全日在宅勤務(テレワーク) 10:00-15:00の時間帯のみ一部社員が事業所に在社いたします
<その他事業所>
■ 在宅勤務および短時間勤務(10:00-15:00) をローテーションで実施します
なお、業務上ならびにサポート等に関する緊急の問い合わせは、担当営業までご連絡お願い致します。
本件に関するお問い合わせ先
管理本部 人財総務部 03-3481-1121
受付時間 月曜~金曜 10:00~15:00