本社電話設備工事に伴う電話不通のお知らせ(2024/1/16)

誠に勝手ながら弊社では、電話設備切替のため、
2024年1月16日(火)午前11時から午後1時までの間、電話メンテナンスを実施いたします。

この期間中、お客様からのお問い合わせを受け付けることができません。深くお詫び申し上げます。

■電話メンテナンス時間:2024年1月16日(火曜) 11:00~13:00
■メンテナンス対象電話:本社すべての固定番号(先頭03-3481)

メンテナンス終了後は、通常通り電話でのお問い合わせが可能となります。
それまでの間、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

メンテナンス期間中のお問い合わせは、
直接営業担当またはウェブサイトのフォームからお願いいたします。

なお、フォームでのお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきますが、
回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

最近のお知らせ

2024年10月10日
VZ20X/GA10でスマートデータ収集
2024年10月02日
【ウェビナー開催のお知らせ】
12月5日 実施ウェビナー『修理する権利が起爆剤となるサーキュラーエコノミーの新たな潮流~買い替えから、予防保全や延命施策による使い続けの拡大へ~』
2024年10月02日
【ウェビナー開催のお知らせ】
11月14日 実施ウェビナー『スマートファクトリー実現に向けたDX自動化システム構築テクニックの紹介』
2024年08月28日
健康優良企業 銀の認定について
2024年08月23日
過去ウェビナー動画視聴に『ディジタル温度計の校正の不確かさについて』を追加しました