サービス

サービスエンジニアリング

お客様との関係を大切にする心のこもったサポートと、お客様の現場を熟知しニーズにきめ細かく対処する対応力、緊急時の充実した体制は、東京電機産業のサービス部門の強み。

その強みを存分に活かして、お客様の設備・システムの安全と安定稼働を守ります。
日本の産業の根底を支える仕事に、東京電機産業は誇りをもって取り組んでまいります。

現場の課題やニーズを敏感にくみ取りながら、お客様とともにより安全なソリューションを実現します。

スタートアップ

  • 現地調整
  • 試運転
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納入したシステムや機器が実際に問題なく動くのか。お客様の現場で調整作業を行い、試運転及び本運転に立会い、責任をもってシステムや機器を送り出します。

メンテナンス/予防保全

  • 定期点検
  • 巡回点検
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定期的に現場に赴き、機器やシステムのメンテナンスや点検を行います。機器の使用状況や使用年数をし、予防保全のためのパーツ交換など、故障や事故を未然に防ぐ万全の処理を施します。

トラブル対応

  • 出張修理
  • 取引修理
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万が一のトラブルやシステム不良にも素早く対応します。365日24時間休みなしの横河電機グローバルレスポンスセンターのホットラインがサービス担当者と直結し、迅速に現場に駆けつけます。

保全提案

  • 環境診断
  • ライフサイクルサポート
  • システム保守

お客様の立場になった視点で、保全コストやシステムの稼働率向上、そして発生時の早期回復の為に、環境診断やライフサイクルサポート、保守といった保全内容や計画のご提案を行います。